元シンガー、社会保険労務士で鳶の嫁。

元シンガー、現社会保険労務士&鳶の嫁。「経営者も社員も仕事と生活の充実が叶う組織づくり」をめざして、職場環境整備、能力開発支援、仕事と生活の両立支援、女性活躍支援など中小企業向け社外人事部しています。

なりたい自分の姿は、自分の過去に聞け。

仕事と育児の生活も少し要領がつかめてきた36歳のある日のこと。
会社帰りの電車の窓に映る自分の顔をぼんやりと眺めながら思いました。

-こんな人生送りたかったんだっけ?、と。

 ✦

開業してからは、雑誌に載ってる働くママを見ては、これぞ目指すべき姿と思ったり、
ブログで華やかな女性経営者を見ては、本を買ったり、服装を見よう見まねしてみたり。

そして、具体性のない壮大な夢を語るだけで、何かにつけ高額な受講料を提示してくる塾にも行ったし、

起業家の集まりだと、ホテルのアフタヌーンティーのあとに豪華シャンデリアの下で微笑みながら集合写真も撮った。

で、
-こんなん、やりたかったんでもないな。
と。

つか、そもそも学生時代からキラキラガールやったことないからな、私。

「なりたい自分の姿は、自分の過去に聞け。」

試行錯誤の末、この結論に至りましたので、そんなセミナーを開催します。

セミナーの中で「ホントの自分」に迫るためのワークショップをやります。
私が、自分自身の生き方を取り戻したメソッドのひとつです。
キラキラライフに抵抗ある方にこそ、ぜひ来ていただきたい内容です。

開催は11月最終の三連休の土曜日。
仕事に、生活に、と自分だけの時間がなかなか取れないのが大人の女性です。
仕事の時間を少し調整して、
パートナーにお願いをして、
他の予定をちょっとお休みして、
ホントの自分を取り戻す時間、一緒に過ごしませんか。

そして、同じように人生をより楽しみたいと考えている女性たちとの新たな仲間づくりの場にできたらなと思っています。

=====================================

「メイクとワークライフセミナー」
 〜ふたつのバランスを学びより良いライフスタイルへ導く〜

【日 時】
2018年11月24日(土) 10:15〜13:00(受付開始:10:00~)

【会 場】
大丸京都店 B1階 和カフェ「IORI」
(〒600-8511京都市下京区四条通高倉西入立売西町79番地)

【アクセス】 
京都市営地下鉄四条駅・阪急 烏丸駅地下「出口17」直結

【会 費】
5,000円(消費税・サービス料・スイーツ代込み)

【申込み方法】
こちらのFacebookイベントページより
https://www.facebook.com/events/262366107751605/
Facebookをされていない方で参加ボタンを押せない方は、下記のメールにてお申込みをお願い致します。

makeupstudioloody@gmail.com

【お問い合わせ先】
KYOTO MAKE-UP STUDIO LOODY(TEL075-757-6124‬)

【主催】
株式会社アールエスツー 

f:id:office-lucir:20181111085056j:plain